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個人情報開示請求手続き
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開示等に関する手続きのお知らせ

当社は、当社が保有している個人情報・第三者提供記録について、次に定める手続により、 開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供停止を求められた場合には、 お申込みいただいた方がご本人であることを確認したうえで対応いたします。

個人情報・第三者提供記録の開示請求・回答手続きついて

請求手続の方法について

当社指定の「開示等に関する請求書」に必要な事項をご記入のうえ、 下記の確認書類および開示手数料として800円分の郵便切手が必要となります。

開示等に関する請求書(PDF)

※開示等に関する請求書を開くには、AcrobatReaderが必要です。
※ ご本人によるご請求の場合
・運転免許証、健康保険証、年金手帳、住民票、印鑑証明書、パスポート等の内のいずれか2種類のコピー
※ 代理人によるご請求の場合
・ご本人の住民票、委任状、委任状の作成に用いられたご本人の印鑑証明書原本(3ヶ月未満の日付であること)
・代理人およびご本人の運転免許証、健康保険証、年金手帳、住民票、印鑑証明書、パスポート等の内のいずれか2種類のコピー
<「開示等に関する請求書」送付先>
〒440-0886 愛知県豊橋市東小田原町28番地
株式会社システムクリエイト 総務部

ご本人の確認について

お申し出になった方が、ご本人であるかどうかを確認するために、 当社登録情報をもとに電話連絡を行い、当社登録情報に関するご質問(生年月日等)をさせていただくことが ございますので、予めご了承ください。

回答方法・回答期限について

開示すべき情報が用意できましたら、「開示等に関する請求書」をご記入 いただいた送付先宛に「配達記録郵便」にてご送付いたします。
回答に要する期間は所定のすべての書類を受領した日から7営業日以内に対応いたします。
なお、個人情報の全部または一部を開示することができないときは、 その旨を記載した書面をお送りいたします。

ご本人等の確認書類について

同封いただきましたご本人または代理人の確認書類は、 万一の事態を防止するためにご本人または代理人に返却させていただきます。
また、「開示等に関する請求書」について当社が取得するご請求者の 個人情報は当該開示の目的以外には使用いたしません。

個人情報の訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者への提供停止について

上記「個人情報の開示請求・回答手続について」と同様となります。
ただし、手数料は必要ございません。

当社が扱う個人情報へのお問い合わせにつきましては、下記へお願いいたします。

個人情報についてのお問い合わせ先

株式会社システムクリエイト 総務部

TEL:0532-53-2987
FAX:0532-52-7453
E-mail : soumu@sysc.co.jp

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